FC2ブログ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1回60秒のエクササイズ!美容・健康の維持に!!

2010.04.27(23:24)
ランキング応援ありがとうございます。←クリックお願いします。

最近、お腹周りが気になりだしました…
体重も少し増えてちょっとショックです

朝テレビを見てると気になる商品が…即購入決定です(笑

それが↓↓コレです!!


鍛えにくい太ももの引き締めに レッグマジックX

レッグマジックだから結果が期待できる、3つの理由とは?

1、普段鍛えにくい美脚ゾーンを効果的に引き締め
==============================================

レッグマジックは、あなたがきれいに見せたいと思っている下半身の部位だけを、徹底的に引き締めるように設計されています。つまり・・・

中でも、外もも、太ももの内側など、普段鍛えられない場所の筋肉をピンポイントでググッと引き締めます。はじめて乗ると、誰でもほんの数十秒で太ももが「ぷるぷる」してくるはずです。それは、ズバリ効いている証拠。これまで美しくなるために必要な筋肉を、どれだけ放置してきたのか、きっと気がつくはずです・・・。

2、好きな時にすぐできる!
==============================================

レッグマジックは電源コードもなければ、複雑な操作もいっさいなし。ただレールの上に乗って、脚を開いたり、閉じたりするだけなんです。必要なのは、レッグマジックとあなただけです。

レッグマジックはレールの上に乗っている自分の体重が負荷になるので、自分を支えるために必要な負荷だけで、下半身が鍛えられる設計になっています。

3、1セットたったの60秒
==============================================

単純な構造で、1セットたった60秒であるにもかかわらず、そのトレーニング強度はハンパじゃありません。下半身トレーニングの代表、スクワットなんて目じゃないんです。実際に筋電図を使って筋肉の使われ方比べてみると…

さらに、レッグマジック使用時のエネルギー消費量も測定してみると、速いジョギングに相当!

折りたたんでコンパクトに準備や収納も簡単です。

「なんか大きそう・・・」? ご安心ください。レッグマジックは折りたためるのでとてもコンパクトになります。だから収納がラクチン。しかも、エクササイズ気分になったら、床に置いて、レールを広げて、ハンドルバーの高さを調整する3ステップだけで準備完了です。

気になった方は↓↓をクリック!!



レッグマジックX
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://digital1222.blog58.fc2.com/tb.php/28-99ea02ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。