
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トラックバックテーマ 第944回「電話での会話は好きですか?」

2010.04.15(22:00)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「電話での会話は好きですか?」です。水谷はどちらかというと、電話が苦手です。大半は、メールでのやりとりが多いですね。携帯電話を持ち始めた時は、電話をたくさんしていたのですが最近は、ほとんど電話をしなくなりました。たまに長電話もしたくなるのですが基本的には、用...
トラックバックテーマ 第944回「電話での会話は好きですか?」



ランキング応援ありがとうございます。

あまり得意じゃないかな…
長電話するくらいなら会いに行くほうが早い!って思っちゃう

まあ、すぐに会える距離ならですけどね(笑

そのかわりと言うかメールは好きです
会話のように短い内容でやり取りするのが楽ですね~♪

30%オフでお得!期間限定福袋プラン

コメント
同感です。だいたい用件だけ言って、一言二言話して終わります。たまに話が長い人と話すと疲れますね。女性は長電話の人が多いですね!男勝りな性格の我が妻も電話は長いですよ。
【2010/04/16 13:17】 | 博多なごみ堂 #- | [edit]
>博多なごみ堂さん
ですよね~
やっぱり男女の違いですかね(笑
【2010/04/16 17:01】 | Masaya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://digital1222.blog58.fc2.com/tb.php/14-a10acf41
